0
¥0

現在カート内に商品はございません。

特定商取引法に基づく表記

K&Mサービス株式会社
日下部 マンホ
〒559-0006 大阪府大阪市住之江区浜口西2丁目11-18-208
06-6606-8396
ecsale@km-co.jp
https://www.km-co.jp/ecs/
商品代金以外に下記料金が別途かかります。

●消費税
消費税の税率変更に伴い消費税額は変更されます。

●送料
店内全商品送料無料!(※一部地域除く、投函サービス便以外に全国一律送料無料表示されても、北海道・沖縄・離島+1000円の追加送料を頂きます。)
投函サービス便のみ対応商品について、代引き決済の場合は、ご注文完了後、手動で宅配便送料を追加いたします。
⇒宅配便送料について、通常地域800円、北海道・沖縄・離島1800円です。
送料有料は送料無料商品と同梱する場合は、送料が発生いたします。

●代金引換手数料
代金引換で購入された場合は、代金引換手数料500円がかかります。

●振込手数料
●クレジットカード決済
●代金引換(20万円迄 )
●銀行振込
 銀行名: ジャパンネット銀行
 支店名: すずめ支店
 口座番号: 8281247
 名義: ケイアンドエムサービス(カ
 ※振込手数料はお客様のご負担となります。
●クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

●商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

●その他の前払いお支払い方法をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関、コンビニなどよりご入金ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
特にご指定がない場合、決済方法により、ご注文確認後またご入金確認後、1~2営業日で発送する予定です。
繁忙期や弊社指定休日又はその前後でのご注文は、上記日程よりも遅れる場合がございます。

納品書・請求書・領収書について
経理計上につきましては注文内容ご確認メール及び下記の書類が必要になりますので大切に保管してください。
◆クレジットカード◆
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
◆銀行振込・郵便振替◆
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
◆代金引換◆
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
◆コンビニ決済、楽天Edy決済、auかんたん決済、ペイジー決済など◆
払込票の控えは領収書に代えさせていただきます。
◆その他◆
【当店発行の領収書をご希望の場合】
ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい、領収金額が超えた場合でも、収入印紙は貼付いたしません。

※ポイントでのお支払い分につきましては領収書の発行は不可となります。
(例)10,000円の商品をポイント4,000円と現金6,000円でお支払いの場合、領収書は6,000円での発行となります。
※当店名は「K&Mサービス株式会社」となります、予めご了承ください。
●ショッピング利用規約にて、返品・交換に関しての規約が御座います、 お手数ですが、必ずご一読お願いします。
https://www.km-co.jp/company/terms
●保証期間内での初期不良や商品の送り違いが発生した場合、当店が送料を負担致します。交換または不良部分の修理・交換にての対応となります。
●【お客様のご都合による交換、返品】
・お客様のお望みの商品と異なるやサイズが合わない場合においては、交換、返品をお断り申し上げます。必ず、購入前にご確認くださいませ。
・但し、商品到着後7日以内に、往復送料と返品手数料(500円)をお客様ご負担とされた場合のみ承ります。
・尚、未使用及び【購入時の注意事項】・【保証書】を含む、梱包・箱等の商品が揃っている事が条件となります。
・交換・返品に関する「お問い合わせ」は、全てメールでのご連絡となります。
・なお、悪質なイタズラ、同業者の嫌がらせと判断した場合には、交換、返品をお断り申し上げます。
●お客様のご都合による返品、交換に関しましては、下記費用はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
・返品にかかる往復送料、代引き手数料(代引きの場合)
・銀行へのお振込み手数料
・返品、交換手数料(500円)

●【返品の場合の代金返却について】
・指定の銀行口座に商品代金をお振込み致します。

商品の保証については、各商品説明ページに記載しています。

●【保証対応の流れ】
・初期不良の場合 商品到着7日以内に、当店にメールで不良報告を行ってください。
・当店の指示に従い再度作動確認をして頂きます。不良品を回収いたします。
・当店で不良、症状を確認後、修理或いは交換、良品をお客様へお送りいたします。

●保証適用外商品について
・個人での取り付け、知識不足のため、ディーラー、整備工場などにてお願いいたします。
・お客様の誤った使用方法による破損
・改造された商品
・適切なメンテナンスをされていない商品

・保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
※1回の修理料金がご購入額の80%を超過し、同機種・同等品が代替品として提供した場合、この保証は自動的に終了します。

カテゴリ一覧

ページトップへ