新着ニュース

スマートドアカメラ+防犯カメラ ワイヤレス CS49Q [11/1~12/1 1:59]「超PayPay祭」

 [11/1~12/1 1:59]「超PayPay祭」
 
     
 
 
スマートドアカメラ Doorbell (Battery Type) ビデオドアベル
7,700円
賃貸マンションに住む人は臨時のインターフォンがあったら便利ですが、こちらの商品を使えば実現します。
 
スマートフォンを活用するので、別途モニターは必要ありません。
 
誰でも居留守を使いたいときはありますが、こちらのスマートドアカメラがあれば居留守は簡単です。
 
訪問者と通話もできるので、配達業者が来たときは便利です。
小型 防犯カメラ ワイヤレス CS49Q VStarcam 400万画素
5,500円
コンパクトな監視カメラですが、400万画素は十分に実用的です。
 
AI機能を搭載しているので、不審者を連続で追跡するときは便利です。
 
大口径CMOSセンサーは細かいシーンまで記録するので、不審者の巧妙な動きも見逃しません。
 
防犯カメラ C61S Vstarcam 300万画素 ONVIF対応 魚眼レンズ
6,600円
スマートではありませんが、大変質実剛健な監視カメラです。
 
300万画素ですが、他の300万画素の監視カメラよりも映像はキレイに感じます。
 
魚眼レンズ搭載モデルなので、前後左右を隈無く撮影します。
 
暗視機能があるので、押し入れ内の貴重品監視に便利かもしれません。
 
これがあれば旅行中も安心です。
 
 
 
防犯カメラ ワイヤレス C16S 2K 1296p 300万画素 ONVIF対応
8,800円
当店のロングセラーです。
 
それぞれの監視カメラには特徴がありますが、どの監視カメラがいいのか解らない人には、こちらの監視カメラをおすすめします。
 
レビューの評価も上々です。
 
防水・防塵仕様の監視カメラなので、外に設置しても構いません。
 
何回かバージョンアップをしていますが、現在のモデルが一番完成度が高いと思います。
USB Type-C ハブ 7in1 USB3.0x2 4K HDMI 1Gbps有線LAN
3,979円
マイクロSDカードを使う会社は、USBハブがあれば便利です。
 
こちらのUSBハブにはマイクロSDカードスロットがあるので、カードを差しこむだけでパソコンで確認することができます。
他にもいろいろなポートがありますが、USBハブはパソコンの拡張性を拡げます。
 
iphone apple watch 殺菌機能 充電 3in1 UVウイルス殺菌機能付き
3,300円
事務所でスマートフォンが殺菌できたら、便利ですね。
 
こちらはボタンを押すだけで殺菌できるので、忙しい人は助かると思います。
 
スマートフォン以外も殺菌できるので、使い道はかなり広いと思います。
 
眼鏡、マスク、虫眼鏡etc
 
手で触る物は、こちらの充電器で定期的に殺菌消毒しましょう。
 
HDMI分配器 HDMI スプリッター 1入力4出力 4k 2K FHD
1,650円
こちらの分配器は、一つの情報を複数のモニターに送るときに便利です。
 
広い事務所はモニターが二つあったら便利ですが、同じ情報を送るとなると少し方法に迷いますね。
 
そんな迷いは、こちらの分配器があれば簡単に解決します。
 
最大4台のモニターに同じ情報を送ることができるので、二部屋ある事務所でも使えると思います。

 

ドライブレコーダー ミラー型 2K 1296p 200万画素 前後カメラ
11,550円
ドライブレコーダーは便利ですが、設置に迷っている人はいます。
 
設置に迷うのは取り付けが難しいと思っているからだと思いますが、こちらのドライブレコーダーは、シガーソケットから電源を取るので楽です。
 
 
 
タッチパネルは便利ですよ。
 
ジャンプスターター 12V車用エンジンスターター
6,600円
ジャンプスターターは転ばぬ先の杖です。
 
経験者は知っていると思いますが、エンジンがかからないときは途方に暮れます。
 
深夜帯にバッテリーが上がれば、最悪車中泊をしなければいけません。
 
そんなピンチは、ジャンプスターターがあれば一発で解決します。
 
ELM327 Bluetooth OBD2汎用スキャンツール V1.5 ON/OFF
1,980円
スキャンツールがあれば、素人では難しいエンジン負荷率も診断できます。
 
車の内部を診断することは非常に大切で、定期的に診断することで故障をいち早く見つけることができます。
 
 
 
愛車を大切にしたい人は、是非とも検討してください。