新着ニュース

防犯カメラ特集

今回のメルマガは防犯カメラを中心に紹介します。

防犯カメラ ワイヤレス C63S 2k 1296p 300万画素 ONVIF対応 

店舗の出入り口監視におすすめします。

おすすめする理由は、死角の少なさです。

店舗の出入り口はさまざまな体型の人が通るので、死角の少ない監視カメラが必要です。

こちらの監視カメラは魚眼レンズ搭載モデルなので、死角はかなり少ないです。

9,900円

防犯カメラ ワイヤレス C16S VStarcam 2K 1296p 300万画素

当店のロングセラーですが、ロングセラーの秘密はコストパフォーマンスの良さです。

現在のモデルは300万画素でAI機能も搭載しているので、業務でも十分に使えます。

防水・防塵仕様の監視カメラなので、雨に当たる外に設置しても大丈夫です。

8,800円

防犯カメラ ワイヤレス C61S 300万画素 ONVIF対応 

魚眼レンズ搭載モデルですが、直置きできるのが便利です。

このような特性を考えたら、押し入れ内の貴重品監視にいいかもしれません。

押し入れ内は暗いですが、暗視機能があるのでキレイに記録を残します。

質実剛健な良い監視カメラです。

9,900円

防犯カメラ ワイヤレス CS26Q VStarcam 500万画素

低価格帯ながら、非常にコストパフォーマンスはいいです。

500万画素なので細かいシーンまでキレイに映しますが、細かいシーンまでキレイに見えたら便利ですよ。

背景までキレイに見えたら、不審者が落とした物もしっかり確認できます。

6,600円

小型 防犯カメラ ワイヤレス CB73 VStarcam wifi

超小型の監視カメラですが、バッテリーモードで作動するので便利です。

コンセントが不要なので、好きな場所に配置できます。

こっそり録画したいときは、本と本の間に設置したらいいかもしれません。

超小型ですが、スペックはいいですよ。

3,850円

防犯カメラ CS880-POE監視カメラ LANケーブルPOE給電

LANケーブルで給電できるので便利です。

屋根裏などはコンセントがないところが多いですが、ロングのLANケーブルだったら届くでしょう。

屋根裏以外だったら、庭の監視にいいかもしれません。

フラットケーブルだったら、窓の下を通らせることができます。

6,600円

10台限定7700円 防犯カメラ ワイヤレス CS64

夜でもフルカラー録画するので、営業時間外の監視に向いています。

営業時間外は安心して眠りたいものですが、泥棒はいつ侵入するか解りません。

しかし監視カメラを設置すれば、不審者を素早く見つけ出すことができます。

心配性のオーナーにおすすめします。

7,700円

3Dアラウンドビュー 2022年モデル ドライブレコーダー 1080P 360度鳥瞰パノラマ映像

39,600円

ドライブレコーダー懐中電灯式 LEDライト付き 200万画素 自転車 バイク スポーツカメラ マルチ機能カメラ高速撮影対応 

6,600円

ドライブレコーダー 前後カメラ ミラー型 バックカメラ あおり運転対策 

11,550円

ジャンプスターター 12V車用エンジンスターター ブースターケーブル 12000mAh

6,600円

※本サイトで使用している画像はイメージです。
※メール作成時点の情報をご紹介しているため、メールを読まれた時点で商品情報の変更や売り切れとなっている可能性もございます。