防犯カメラはオフライン、途切れなど発生

下記でオフライン、途切れについての確認事項です。
1、ファームウェアを確認、新しいバージョンがあればアップグレードしてください。
2、IP競合が発生している可能性があるので、ルーターの電源を入れ直してみます。
3、WIFIの通信状態が安定かどうかを確認するため、LANケーブルでルーターと直結でご確認ください。不安定の場合WIFI中継をご検討ください。
4、殆どのルーターにWIFI接続端末10台までです、超えると一部の端末の通信状況に影響があります。一旦使われていない端末OFFしてルーターを再起動してみます。
5、カメラのリセットキーを5秒ほど長押し初期化して再登録してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です